4月になりましたね
(はや3日過ぎてますが)

こんばんわ

ごまめでございます

IMG_2796

4月最初の記事なので桜の写真を

(念のため..手折ってはいませんよちゃんと買ってきました🌸)


さて

ワタクシですが、K-POPや韓国ドラマが好きでそれに関する話はたまに記事にしていますが、

実はお笑い、バラエティも結構好きでして。

アメトーク(深夜版)は欠かさず録画して見ております

なもんで

先程、昨晩のアメトークを見ていたのですが..

のっけから

今回のゲストの1人、大久保さんが..

いつもより綺麗に見えて

内容よりも何よりも

そちらが気になって思わず再生を一時停止までして見てしまいました

大久保さん..

同世代のおひとり様仲間(勝手に仲間意識)として、

また、バラエティでのトークの返しやコメントも、いつも上手やなぁって思ったり、

好感を持って拝見してますが、

まぁ

美人では無いですよね(失礼か。)

だけど

そこはやっぱりテレビに出ている人

人に見られる仕事でもあるし

お肌も綺麗にされているし、髪の毛も綺麗だし、

もちろんプロにメイクもしてもらっているし、

一般人の同世代に比べたら格段に若く見える、というのは元々思ってましたが、

昨日のアメトークではさらに若さを保っている感じにも見えて!

ちょっとテレビ画面を写メってみました。

IMG_2789
IMG_2793
IMG_2794

3枚目とか、可愛いなぁ。

なんだろ、ベタな意見だけど良い恋愛でもされてるのかな

なんて〜

ちなみにこの日の衣装も素敵やったなぁ、と。

白シャツもさわやか

あと、髪型も良い感じ

最近自分の髪型も年齢のせいか行き詰まり感があって、、

してみたいヘアスタイルは思いつかないし、いつもと同じ定番のカットも年齢と共に若干違和感?というか飽き飽き?

みたいなのがここしばらく続いていて。

だけど、大久保さんを見て、これくらいの外ハネならわざとらし過ぎなくて良いかも
と思いました

ちょっと毛先の色が明るいのかな?
それも良い感じ。


なんか良いものを見たなぁ〜て感じ^^


ちなみに今回のアメトークのテーマ、

「みちょぱスゴイぞ芸人」

の内容はまぁまぁだったかな

でも確かにみちょぱはソツが無いな、って私もテレビで見て思ってた

あとアメトークに最近良く出てるかまいたちはやっぱ面白いな。

濱家が最近?アメトーク内でかな?ポンコツキャラが定着してきたのが面白いです(´∀`)


近々大久保さんの電撃結婚発表があったりして〜🤭