こんばんは〜

ごまめでございます

今日も家から出ない日曜日=幸せ
な1日が終わろうとしています。

明日からは早番が続くので、早く寝たいところなのですが

前記事のアップロード時間を見ていただくとわかる通り、、

深夜まで煌煌としたスマホ画面に向かって愚痴ブログをあげておりましたゆえ

すっかり遅寝遅起きローテになってしまい、、

多分まだまだ眠れない

なもんで、ブログ書いてます

今日は晩ごはんに初めてミルフィーユ鍋を作ってみました。

FullSizeRender

今さら初めて?と言われるくらい多分冬のメジャーな料理かもですが。

簡単で美味しいですね
(感想普通すぎか)

それから、時系列は逆ですが..

今日のおやつはこちら

FullSizeRender

ラテとチョコシュー

このチョコシュー、中のクリームが生クリームとチョコクリームの半々になってて、うんまいんですよ

シューはやや硬めで、ナッツもトッピングされてて、私好みすぎて、最近ハマって何度か食べてます

買って持って帰る時に横になってしまって生クリームがちょいはみ出てビジュアルがアレですが、、

んで、皿にも乗せずズボラ食べ( ̄∇ ̄)





さらに少し時系列を巻き戻しまして...

今月は車検の月でして、

5年目で2回目の車検となり、タイヤ交換が必要との事で

替えてもらって帰ってきた車に数日前に初めて乗ったのですが

新しいタイヤがこちら
 IMG_0678

か、可愛い

迷わず写真撮ったよね

で、迷わずブログに載せるよね

にひひ。


てな訳で、

とりとめもない話ばかりでしたが..

お付き合いいただいた方には感謝カンゲキ雨嵐


あ、嵐、ニノ、

結婚しましたねー。

嵐ファンだけど、ニノロスにはなって無いですよ(笑)

絶対するってわかってたからね

頭の良い二宮さんだけに、さすがな感じのタイミングとコメント。

いや〜、策士だね!
(悪意では言ってないよ〜)